篤人くん

マタニティヨガからkukuruのレッスンへ通って頂き、長いお付き合いをさせて頂いてました。

お母さんのお腹の中でヨガの最中は大きく動いている姿(胎動)が見られて

私自身も笑みがこぼれる程、充実した時間を過ごされていたお母さん。

篤人くん
篤人くん

出産を終えて、ゆっくりされてから赤ちゃんとヨガのクラスでヨガを再開されました☆

始めの篤人くんは、お母さんがいつもと違う雰囲気を悟ってか、必死に泣いて気を引こうと一生懸命。でも、だんだん続けていくうちにヨガで楽しい時間を過ごしている事を理解し始めると、上手に一人で遊んだり、お母さんの髪の毛を引っ張ってヨガのポーズを楽しんだり、よい時間を過ごされていたお二人でした。

眠くなった時に、掌を天井に向けておでこを掻くお茶目な篤人くん。手をにぎにぎするのもとても上手でした♪

お母さんの復職のタイミングに合わせて卒業を迎えました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

篤人くん、保育園でも沢山お友達を作ってね(*^_^*)