10月のスケジュール

10月のスケジュールをすでにアップしております(*^^*)

ご新規様の受付は引き続き制限をさせていただいております。


あっという間に秋がやって参りました。

芋、栗、南瓜と美味しい季節です(*´∇`*)

無性に食べたくなる私ですが、先日生徒さんと焼き芋の話になって美味しい焼き芋の作り方で話は盛り上がりました。


160℃のオーブンでじっくり120分。

これがまたトロトロで甘ーい焼き芋が出来るんですよ(´∀`)

120分は長い!!!っと突っ込まれてしまいました(^-^;

シルバーウィークに弾丸で実家の方へ行ってきました!すっかり黄金色に穂が実り稲刈りシーズンでしたよ☆


その模様は改めてブログに記しますね。